人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ウィルスには要注意。
先日、仕事先の担当さんから
「○○さん(私の名前)、パソコンにウィルスがいません?」
と聞かれて、はははははい???な私。

ドキドキしながらウィルススキャンをかけたけど、何も発見できず。

えええええ><
私じゃないっすよ><

この一件があって以来、毎日手動でスキャンして、状態確認するようにしてます。
だって、またウィルス保持容疑者になっちゃ困るので。

ウィルスと言えば、我が家で風邪菌が飛び交ってます。
おっかさん、現在寝込み中。
咳ゴホゴホ。
声変わりもしまくり。

私に向かって
「風邪をひくな!うつすな!」
と小うるさく言ってくる自分が、自分でひいてるじゃんーー;
わたしゃ、NEWSコンに向けての準備でバタバタしてるので(どんな準備だってね・苦笑)、風邪菌をもらう暇はございませぬ。

全ては、気合い一発っすよ。

ていうか
バカは風邪をひかないんじゃなくって、風邪をひいてる事に気が付かない。 by 中居くん


広島ブログ
by happie_happie | 2008-12-08 14:17 | daily event
<< もちろん。 うそっ。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク