人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
今日から
Pちゃんにスルーされた女。

と呼んで下さい。


土日、NEWSコン@広島でした。
そして、気付けば全ステしてる私(爆)
おまけに、全部すんごいお席でございました。

まっ、そんなお陰でトロッコが目の前とかあったりもしたんすよ。
Pちゃん(山下くんっすね)が手を伸ばして握手とかやりながら来たんすよ。
そりゃ、もちろん私も手を伸ばすよねー。
持ってるうちわはPちゃんじゃないけど・・・
そしたら、そしたら・・・

私の手だけ
思 い っ き り ス ル ー


え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!


Σ==( ̄ロ ̄lll)


隣りで友達は
「Pちゃんと握手しちゃった♪」
とテンションアゲ↑アゲ↑


そりゃねぇーですぜ、旦那(;ーー)σ


まっ、良いっすよ。
男前なシゲさんを、いっぱい堪能できたので。
シゲさん、かっけかったよぉーーーーー(叫)



とりあえず、以下は自分用の覚書。
長ーーー文っす。
ネタバレいや~んの人は、読まないようにご注意をば!!


広島ブログ






NEWSって、申し訳ないぐらいにテリトリー外だったので、このままコンサに行くと盛り上がりきれない自分がいる・・・
と思って、1週間弱で予習をしまくってのぞんだ今回のコンサ。
予習の賜物か、自分でもびっくりするぐらい楽しんでしまったわぁ^^;
そんな訳で、両腕が筋肉痛の今日この頃なんすけど。
って、どんだけ頑張ったんだ、私(笑)


「広島から新しい曲を入れたりしてます。」

と、慶ちゃんが言ってましたが、セットリストがころころ変わる変わる。
土曜は、小山P@"銀座ラプソディー"だったのに、日曜は慶ちゃんソロ@"Love Addiction"とPちゃんソロ@"ごめんねジュリエット"に変わっちゃうし、日曜2部はてごっさんソロ@"ケセナイ"に変わっちゃうし。

"裸足のシンデレラボーイ"とか、増えてたわぁ。>大分でも歌ったのかしら?!
"太陽のナミダ"は大分から入ったんだよね。
4公演、セットリストが全部違うってーのも、ある意味貴重。
てか、そういうのを経験した事ないよ。

てごっさんのソロ、"愛のマタドール"も好きだけど、"ケセナイ"も良いねぇ。
てごっさんの歌唱力もあるけど、バックで踊ってるJr.くん達の雰囲気も好き。
"ケセナイ"の時は、山亮くん・林くんだっけか?の2人しかつかないんだけど、この2人の流れるようなダンスが曲と合ってて良いんだよ。。。

Jr.くん達と言えば、トニコンのバックについてた4人がまっすぅーのソロでつくんすけど、ここはハイパーに良いね。
歴が長いと言うだけあって、ダンスの安定感が違う。
まっ、そんな彼等の中の1人、TJが斜め前付近で踊ってたので
てぃーーーじぇーーー(叫)
叫びまくって、メッセージうちわを見せたら、びしっと指差しもらえたりしちゃいまして、うひゃうひゃしまくってみました^^;

いやぁ、ファンサービスは大事っすよ。


MC。
すんません、シゲさんメインでしか覚えてないっぽい(爆)
てか、シゲさんがいじられ過ぎ?!


土曜1部。

「前回広島に来た時は風邪をひいてて、楽屋に入っても隔離されてて」
寂しい思い出話をする慶ちゃん。

「来る時に、広島城を見たよ」
と語るまっすぅー。
朝早かったようだけど、起きてた模様。

「広島は、個人的に大好きなんですよ」
と、広島人にとっては嬉しいお言葉をかけてくれるPちゃん。
なのに、会場に来てる男の方だけで、ちょっと声を。。。って時に
「九州男児」
と発言しちまって、あれれれれぇ。
「俺だって人間なんだよ!」
Pちゃん、逆切れかーい(笑)

ドラマの宣伝をするにっきどさん。
「昨日で無事クランクアップしました。
 来週が最終回です。是非、見て下さい!
 あっ、昨日の放送、見てくれました?
 来週の予告、あれ生放送だったんですよ」
会場から「(予告を)やってない」という声が聞こえて来たようで
「えっ?! こっちでは放送やってないの?」
客席からの声がはっきりとわからなくって
「あるの? ないの? どっちやのぉーーー!!!(叫)」

シゲさんの気になること。
「厄年っていつ?」
「24歳」
にっきどさん、即答。>さすが24歳男児
本厄が24歳で、前厄、後厄があるっと語りながら
「後厄の後に、まだもう1つ何かあんねん!」
と力説するにっきどさん。
みんなに「えええーーー?!」と言われても
「だから、何かあんねん!今度、調べとく」
と食い下がる。
本当にあるんすか?!

「何かあった?」
にっきどさんに問いかけるシゲさん。
「別に、なんも・・・ねっ」
慶ちゃんに同意を求めるにっきどさん。>24歳コンビ
「事務所の偉い人に、大殺界だと言われたんだよねぇ。。。
 手越もそうだけど。」
しょぼーんなシゲさんなのに、そんな事を言われても知らんぷり~♪なてごっさん。
話をふられても、必ず
「えっ?」
聞いてなかったんかーい!!
あくまでも、マイペースなてごっさんです^^;


土曜2部。

まっすぅーのふった、シゲさんのエリートネタで盛り上がる。
J事務所に入ってからの自分のエリートっぷりを語るシゲさん。
「自分は全然エリートじゃないので」
とご謙遜のPちゃんとか
「頑張ってんのに・・・(エリートにはなれない)」
と語るまっすぅーとか
「入った頃からちゃらかった」
と言われてる慶ちゃんとか
「最初に逢った頃は嫌いだった」
とシゲさんに言われちゃってるてごっさんとか

えーっと、にっきどさんは何か語ってたかしら???!!!(汗汗)


日曜1部。

またしても、シゲさんのエリートネタが基本(笑)

「今日元気なのは、昨日カキを食べたからです」
と語るシゲさん。
鉄板焼き(つまりは、お好み焼きっすね)を食べに行かれたそうな。

広島に来たのに、何も見れてないのでってとこから、シゲさんは移動中、いつも寝てるって話になる。
その理由を語るシゲさん。
「実は、家で寝れないんです!」
どうした、シゲさん。
慶「じゃー、眠くなるまで電話しててやろうか?」
さすが、こやしげ♪
「眠くなったなぁ・・・と思って電話切ると、一気に目がさえちゃうんだよ」
どうした、シゲさん。
「このまま明日、目が覚めなかったらどうしよう?って思ったことない?」
どうした、シゲさん。
自分で自分の事をエリートと語りながらも、大殺界とか厄年とかめちゃ気にしてるよね^^;

慶「手越の私服、あれ凄かったよね。
 ちょっと手越の上着、持って来て、マネージャー」
広島へ来る時の飛行機、慶ちゃんはPちゃんと並んで座っておりまして、横をてごっさんが通り過ぎて行った後、Pちゃんと顔を見合わせて、えっ?!だったそうな。
しばらくして、てごっさんの上着が登場。
茶色のジャンパー(ブルゾン)で、胸の部分に10cm弱ぐらいの幅の豹柄入り、肩から腕の部分が黒。
黒い部分の一部にストーン or ピンのような物が付いてるっぽかった。>ストーンも黒だったのでイマイチ・・・
慶「ちょっと着てみて」
何で?どこが?どうして?な顔をしてるてごっさん。
慶「どこで、こういうのとかって買うの?」
て「展示会」
慶「ちょっと、それ着て、モデルウォークとかしてみて」
なりきりモデルなてごっさん、メインステからセンターへと続く花道をモデルウォーク。
途中、客席にてごっさんスマイルを投げかけるサービス付きで^^;
慶「こういうのとかって、ありなの?」
客席に問いかけると、全然ありな雰囲気の客席。
確かに、ジーンズとの組み合わせで着るのはOKな感じでしたよ。
慶「これに下は迷彩のパンツだよ。柄オン柄はないよ。」
ま「柄オン柄をバカにしないで!」
めちゃ反応してるまっすぅーに、みんな大爆笑。

まっすぅーと買い物に行くと・・・って話。
ま「(慶ちゃんは)『どお?どんな感じ?あっ、それで良いんじゃない』って遠回しな感じで、(急いでって)言ってくれるんだけど、手越は『錦戸くんが怒ってる(イライラしてる?どっちだ?!)』って、はっきり言いに来るんだよ。」
に「でも、俺は絶対に『早くしろ!』って言わへんで」
慶「言わなくっても、態度に出てますから。
 早くしろ!っていうオーラが出てますよ。」
と言って、イライラのポーズ(足を貧乏ゆすりするような感じ)をまねる慶ちゃん。

にっきどさんのお買い物は、お店を回りながら、ぱっぱっぱっと洋服を手にして、そのままレジへ直行。
それに比べて、まっすぅーのお買い物は、うーん・・・ こっち・・・? いやいや、こっち・・・?
悩んでも悩んでも決まらない。

ま「洋服を買って、失敗したとかってない?」
に「あるよ。そしたら、友達にあげる」
よっ、太っ腹。
ま「僕は着ないけど、そのままおいてる」
まっすぅー、ほんとかわぃーよ^^;

シゲさんは、おしゃれさん。
メンノンの雑誌とかにある、街角のおしゃれさんとかに載ってそう。
と、べた褒めされるけど、やっぱいじられてしまう。
慶「シゲって、短パンとか似合わないよね。」
シ「俺がはいてるとこ、見たことあんのかよ!」
本人曰く、短パンなんてはかねぇー!!
慶「ジムに行ったらはいてるじゃん。
 ほんっとに似合わない」
シ「あれは、借り物じゃない。
 どうしようもないよ。
 ぴっちぴちのTシャツと短パンを、どう着こなせって言うんだよ!!」
慶「でも、山下くんとか錦戸くんとかは着こなしてんじゃん」
シ「・・・・・・・・・・・・」

このジム話の時。。。
山「3人(こやしげP)で行った時、あったじゃん」
慶「亮ちゃんもいたんだけど・・・」
え゛???!!!のPちゃん。
すすすーと裏にはけていくにっきどさん。
山「怒ることないじゃん。(っぽいような事を言った後)大人気ない!」
慶「いやいや、こういう時はリアルにトイレだったりしますから」
ポカリを手に、何事もなかったかのような顔をして出て来たにっきどさん。
に「ポカリをね(にこっ)」
自分の立ち居地まで戻ってポカリをごくごく飲むにっきどさん。
Pちゃんは、話の腰を折られた!っとちょいと凹んでみたりで、気付けば話ぐだぐだ^^;

まっすぅーは、街角のおしゃれさん♪的なので、声をかけられた事があるそうな。
ま「でも、断りました。
 こいつでもいっか。って声が聞こえたんで。。。」
いいぞ、まっすぅー!!
そんなまっすぅーが、やっぱかわぃー^^;


日曜2部。

来年1月スタートのドラマ話をするまっすぅー。
「中丸雄一と一緒に・・・」
キャー!!>若干名の雄叫び
「中丸雄一と一緒に・・・」
キャー!!>またしても若干名の雄叫び
「これって、何の叫び?」
そこですかさず一言のにっきどさん
「赤西仁」
ギャーーー!!!
苦笑いのまっすぅーが一言
「増田貴久」
きゃーーーーー!!!!!
「ありがとー♪」
まっすぅーニコニコ(^^)
ほんとに、ほんとに、かわぃーよ、まっすぅー^^;

手作りうちわの話で盛り上がる。
「うちわを作る日とかってあるんでしょ?
 この日はうちわを作る日とかって決めるの?
 時間はどれくらいかかるの?」
客席に問いかけまくりの慶ちゃん。
「ちょっと、借りていいかな」
と客席に向かって行き、手作りうちわを借りるPちゃん。
なんと、そのうちわ、ストーンを使って作ってる「P」といううちわ。
「スワロフスキー???」
慶ちゃんは、そのうちわをPちゃんから渡された瞬間
「重っ!!」
まっすぅー、てごっさんもうちわを手にして
「すんげぇー」
と感嘆の面々。
そして、次の一言で会場がどよめく。
「じゅーーまん!!!!!」
凄すぎっすよ。
愛の重さは10万円っすか。
「(うちわ作りに)10万も出せるかよ!って思ってるでしょ」
と、誰が言ったか覚えてはいないけど、確かにちょっとねぇ・・・
でも、Pちゃんは嬉しかっただろうねぇ。
「10万円以上の価値がついたね」
と、これまた誰が言ったか覚えてないけど、それは本当にそうだわね。
Pちゃん自身、慶ちゃん、まっすぅー、てごっさんがうちわを手にしてくれたんだもん。





つづく・・・^^;
by happie_happie | 2008-12-16 11:08 | johnnys (overall)
<< 誰ですか? 今夜のオールナイトニッポン >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク