人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
あらっ、そうだったね。
今日って、クリスマス・イヴとかっていう日じゃないっすか。
なーんも予定のない私には、無関係ってやつっすよ。
気にするどころか、今週は会社の大掃除週間!!っと銘打って、掃除するに相応しい、つまりは汚れても良い & 動きやすいがモットーな洋服を着て出勤してるので、いきなり「会おう」なんて誰かに誘われても、会えません。>どんな恰好してんだってね(苦笑)

つーか、ちっちゃな頃から、クリスマスだからと言って何かした覚えがないんだよなぁ。
ばあちゃんがくれるクリスマスケーキを食べるぐらいだったね。

クリスチャンでもないのに、何故にクリスマスを祝うのかと?!
世の中の策略に、踊らされちゃいかん。



とか何とか言いつつ

いつもなら、クリスマスは殿と逢瀬なのに・・・

と思ってる妻だったりします(´_`。)

あと1ヶ月の辛抱よ!!



殿のもとにも、今月に入って姪っ子ちゃんが生まれたそうで、メデタイ事でございます。
うちの甥っ子ちゃんと同い年だわぁ♪
つー様に負けない程のデレデレっぷりのご様子で、来年あるであろう(てか、絶対やってよぉーーー!!!)滝翼魂では、ずーっと姪っ子話をするデレデレの2人になるのではないかと。

カミカミコンビならぬ、デレデレおじバカコンビになりそうだわ^^;


広島ブログ
by happie_happie | 2008-12-24 17:31 | tackey & tsubasa
<< 12月31日 がっつりストライク。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク