「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:sports( 44 )
あぁぁぁぁ…
日本、負けてしまいました…。
予想通りの投手戦で見応えのある試合だったけど、とっても悔しい(>_<)

韓国の選手、日本との対戦の時っていつも異常に燃えてるように思えるのは気のせい?!

9回裏の一等大事な場面で新井くんが代打だなんて…。
嬉しいような嬉しくないような、カープファンの私としては、かなり複雑。
だって打てばヒーロー、打たねば…。
結局、ダメだったんだけど(-_-;)

でも、まあね、とっても良い試合だったよ。
アメリカ戦のあの衝撃判定以来、ちょっと沈んでた西岡くんが最後に復活&一発くらわしてくれた訳だし、それだけでも良かったと思うよ。

あと、ほんっとに心配なのは岩ちゃん。
走塁中に右太股裏を痛めたって話だけど、本チャンの試合もすぐそこって時なだけに、ほんっとにほんっとに心配よ。
みんな、ハッキリとは申しておりませぬが、岩ちゃんがそのまま出ていれば、あのシーンでのアウトは確実だったのに…。
あぁぁ。。。残念だわ。。。

明日のアメリカvs.メキシコ。
もちろん、メキシコを応援っすよ。

頑張れ、メキヒコ!!

P.S. こんな事を言っても良いのかどうか…。
ひとえに私の感じたことなんだけど・・・。
試合終了後、韓国の選手達が球場を一周練り歩き、最後にマウンドで韓国の国旗を立てたあの行動、あまりよろしくないかと思うんですけど。
だって神聖なる球場に穴を掘るだなんて。。。
それに、これだけ良い試合をした相手チームへの配慮を感じられない行動だと思えた。
こんな時、日本人ってお人好しだから、チッ!とか思いつつもスルーしちゃうんだよね。
ここにイノハラと私がいたら、大変な事になってる…かも…(^^;)
兎にも角にも、私はあの行動にちょっと腹が立ったのよっ!!
[PR]
by happie_happie | 2006-03-16 15:39 | sports
血圧が上がる(↑_↑)
WBC、韓国戦。
仕事が全く手につかず状態ですわ。

あと、もぉーーーーちょっとのところで点が入らないもどかしさ。
血圧が上がって倒れる寸前な感じ(*_*)

頑張れ、ニッポン!!
頑張れ、ニッポン!!

頑張れぇーーーーー!!!!!(絶叫)
ぜぇぜぇ。。。
[PR]
by happie_happie | 2006-03-16 13:52 | sports
やったぜぃ(^^)vv
王JAPAN、勝ったねぇー!!

私、最初の2点が入った時、車に乗ってて信号待ちをしてる時だったので、思わず拍手喝采&一人で大騒ぎ↑↑
ふと我に返って、はっとした。。。
すぐ隣りに、道に出て来ようと待ち構えていた車がいたんだけど、その運転席に座っているおっちゃんと目が合ってしまった(^^;)
なんじゃ、この姉ちゃん?!って思ったでしょ。
わたしゃ、嬉しかったんだよ。
「ニッポンが点を入れたよー!!」て、ほんっとに教えてあげたかったよ(>_<)

問題は次の韓国戦。
韓国はメキシコ、アメリカと続いてやぶってるし、1次リーグでニッポンに勝ってるからノリノリ状態だろうしね。
でもでも、次は負けなくってよ。
この間の借りはしっかり返さなきゃね。

引き続き、頑張れ、ニッポン!!

P.S. ゲストの星野仙一さんが岩ちゃんを褒めてるのが、何とも嬉しかった。岩ちゃん、次もGUN、GUN頼むぜ!!
[PR]
by happie_happie | 2006-03-15 18:15 | sports
いまだに納得いかないね
昨日のWBC、2次リーグ第1戦のアメリカとの試合。
8回の西岡剛くんのタッチアップが早過ぎたですって?
スポーツニュースで何度も何度もその瞬間の映像が流れてるのを見たけど、全っ然早過ぎちゃいませんよ、アメリカの審判さんよ~。
まあね、人間なんだから間違いもあるだろうし、いろんな思いもあるだろうけど、何とも後味の悪いシコリの残る試合になってしまったね。
逆転されてサヨナラになった後の西岡くんが見てられませんでしたわ…。
そりゃ、がっくし来るだろうよ。

登録審判32人中22人がアメリカ人の審判だとか。
そんなところからも、アメリカ贔屓と言われかねないんだから、しっかり公平にジャッジして欲しいっすよ。
本人達は「公平にやってる!!」と言うだろうけど、さすがに今回のジャッジはねぇ。。。

思うところ、いっぱいで納得はいかないけど、結果は結果で覆らないから、次のメキシコ戦でまずは1勝を勝ち取らなきゃね。

頑張れ、ニッポン!!

P.S. 岩ちゃん、大活躍で何より♪この調子で最後までGUN、GUNと活躍しちゃって下さい♪
[PR]
by happie_happie | 2006-03-14 16:51 | sports


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク